張り替えなくて済む壁紙クロスとは?
壁紙クロスは、壁の装飾や保護のために使用されています。
しかし築10年も過ぎたくらいになると、表面の変色や汚れ、剥がれなども出てくるので壁紙クロスを張り替える必要があります。
しかし弊社の施工方法なら壁紙クロスをそのまま使用できます。
壁紙クロスがまだ亀裂などもなく、汚れや変色のみの状態でしたら施工可能です。
ただし、壁紙クロスの状態によっては、修復や交換が必要な場合もあります。
壁紙クロスを張り替える必要がない場合、弊社のオリジナル染料を塗布することで表面をきれいにし、壁紙クロスの寿命を延ばすことができます。
弊社が使用するオリジナル染色剤は、抗菌効果や消臭効果もあるので、ペンキのような強い異臭を放つこともありません。
施工後すぐにお住まいいただいても全く臭いなども気にすることなく快適にお過ごしいただけます。
なお、そういった抗菌作用や消臭効果は5年ほどは持続しますので、長きにわたって良い状態を保つことができます。
例えば、リビングに施工したとしても、食事の匂いなどがすぐに染み付いてしまうこともありませんのでご安心ください。
壁紙クロスをそのまま使用できるかどうかは、壁紙クロスの状態と個々の状況に依存します。
まずはお気軽にお問い合わせください。
湯河原近郊にお住まいの方からのお問い合わせが多くなっています。